2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イートラン(突撃編)
- 2006/02/23(Thu) -
JR最強の埼京線に初めて乗車。十条へ。

ホーム狭っ!無理やり駅をこしらえた感じがにじみ出てますな。

ちょっと歩くと、ありました。
サイゼリヤが出店したハンバーガーショップ、『イートラン』(詳しくは以前の記事参照)

狭い路地を入った商店街の中です。正直、立地は良くありません。

メニューはこんな感じ。

ハンバーガーのほかに、タコス、ピザ、サラダ、スープなどがあります。
ぶっちゃけ、ハンバーガーのパティのほかはサイゼリアのメニューで使われているものを流用しているみたいですね。

カウンターではカントッチョまで売ってます。


私は「採りたて野菜バーガー」「チキンタコス」「ポテトセット」を注文。
合計で550円です。安いですね。


味は、まあまあといったところ。期待以上のものではありませんでした。
パティ(肉)はなかなかの出来でした。開発に3年間かかったと豪語するだけありますね。

ポテトはノウハウがないのか、冷凍のものをただ揚げただけ、という感じ。温度管理を徹底すればおいしくて見た目も良いポテトになるはずですが。
レタスがあまり瑞々しくなく、おいしくなかった。トマトも同じ。

バンズは可もなく不可もなく。タコスはおいしくないですね。

タコスには唐辛子ペーストの小袋が付属しますが、最初から唐辛子系のソースをかければいいと思います。
ソースがよければ、味は良くなります。この辺は検討課題でしょう。

ドリンクはサイズが大きくて満足です。



それにしても、客が少ない。平日とはいえ、私が突撃した13時ごろはお昼時にもかかわらず、席はガラガラ。
開店から半年がたち、物珍しさもなくなっているのでしょう。


「マックより安い」ことを目指しているそうですが、正直値段にもあまりインパクトがありません。
何か個性を出せればいいですね。
この記事のURL | ファーストフード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東関東再発見!日帰り旅行 | メイン | 伯備線で事故>>
コメント
- イートラン大好き -

青砥のイートランが無くなりファンだった私たち(特に娘)はがっかりしていましたが 今十条店を見つけ喜んでます。値段も然る事ながらポテトが旨い!私たち家族には他店のどこのポテトもベットリしていて冷めるともっとベットリするのが イートランのは表面がカリッとしていて冷めてもカリッとしている。他の店のは食べられません!イートランが1番です!!!!       ちょっと遠いですが買いに行きます。
2011/02/20 23:27  | URL | ドルフィーノ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: イートラン大好き -

> 今十条店を見つけ喜んでます。
遅いお返事で申し訳ないですが、十条店はもう閉店しているかもしれないです。古い情報で申し訳ありません。
2011/02/28 12:37  | URL | Namtul #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://namtul.blog9.fc2.com/tb.php/195-86d7d58c
| メイン |
