2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いつきで日帰り大旅行
- 2005/07/25(Mon) -
今からテストです。
テストということで、今日はバイトのお休みをもらいました。
昨日も勉強するということで、お休みをもらいました。

しかし。昨日は学校もないため、バイトもない完全なお休みです。
こんなことは相当久しぶりです。
普通にだらだらと過ごしてはもったいない気がします。(勉強は?)

ということで、突発的に日帰り旅行に出ることにしました。

ss18.jpg

朝4時41分に家を出て、22時40分に帰宅。それまでひたすら電車&ディーゼル列車&新幹線に乗ってました。

なんで最寄が北柏なのにはんこが水戸で押してあるかなども後で書きます。

詳しい旅行記はテスト終わってから書いていこうと思いま~す
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思いつき旅行記 | メイン | FM音源だけでなくPSGも好き~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://namtul.blog9.fc2.com/tb.php/32-bb8647e9
| メイン |
