2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電光掲示板考察
- 2005/07/28(Thu) -
今回の旅で高崎線E231に乗ったのだが、車内の電光掲示板が少々異なっていた。
もちろん常磐線で2段で高崎線で1段などというのは周知の事実だが、細かい違いが。
724_led1.jpg
「上 野 行」ではなく、「行先は 上 野」となっています。
分かりやすくしたんでしょうか?それにしてはあまり意味がないような気もしますし、何か一生懸命説明している感じがしてダサいです。

あと、常磐緩行線の東京メトロ6000系の一部に導入されている車内表示機。
724_led2.jpg
これさ、横幅が無駄に長いと思います。


スポンサーサイト
この記事のURL | 鉄道 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<試乗会 | メイン | 思いつき旅行記>>
コメント
- -

た、大変だ!『柏』ナンバーができるぞ!!!!!!!!!!
2005/07/30 19:43  | URL | 福の神 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

柏、増殖中。
2005/07/30 22:44  | URL | Namtul #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

関東鉄道が電化される日もくるであろう?
2005/07/30 23:44  | URL | 福の神 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

取手―守谷間だけとか?
それにしても関東鉄道ってスケールでかい名前だこと。
流山電鉄だって「総武」流山電鉄だもんね。
2005/07/31 00:34  | URL | Namtul #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://namtul.blog9.fc2.com/tb.php/34-35d88e43
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。