2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくばエクスプレス&柏の未来展
- 2005/08/17(Wed) -
柏高島屋でつくばエクスプレスの企画展をやっていると言うので、行ってみました。

うっわ、やっぱりしょぼーい。
とりあえず、先行販売のTXプラレールを買おうとするが、見当たらない。店の人に聞くと「売り切れ」だそうな。10時開店で12時に行ったのに。全くオタクが多いことですなあ

ちっこいステージにて、スピーフィ発見。
txev01.jpg

最初見たときは「かわいくなーい」と思ったものだったが、見慣れるとかわいく見えてくる。

展示コーナーもあったが、たいした物はなかった。
何よりも充実していたのが、鉄道グッズ。TXとは関係ない放出品が少々。あとはTXグッズ。プラレール、チョロQ(いずれも売り切れ)など定番物から、スピーフィのぬいぐるみやストラップ、鉛筆、定規、消しゴム、ステッカー、下敷き、キーホルダー、Tシャツ、財布、パスケース、キーケース、…
試乗すればタダでもらえる鉛筆や消しゴムまで売ってやがるとは。ストラップを買ったが、これもどこかでタダで配布してそうだ。
電車でGOの筐体も2台鎮座。

ふとその時、スピーフィが手を振った。俺に向かって。
…それはぬいぐるみだった。手を振ったのは錯覚だったが、残り3個しか残っていないぬいぐるみは俺に何かを語りかけているかのように見えたので、悪い癖の衝動買い。
あと財布も衝動買い。

txev02.jpg
8月22日まで開催中。
http://www.stemo.jp/event/index_03.shtml

このあと北千住で予約していた定期受け取り。44460円ナリ~。
今日はTXに投資しすぎたようだ。
この記事のURL | つくばエクスプレス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開通前夜 | メイン | 試乗会>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://namtul.blog9.fc2.com/tb.php/42-4ea4ccc6
| メイン |
