2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東急乗りつくし
- 2011/03/06(Sun) -
病院行ったんですが思ったより早く終わり、しかも晴れた日曜日。
ということで東横線しか乗ったことのなかった東急の乗りつくしに挑戦した。


王子から南北線でスタート。

目黒―目黒線→田園調布―東横線→多摩川―多摩川線→蒲田―池上線→五反田―池上線→戸越銀座―池上線→旗の台―大井町線→大井町―大井町線→自由が丘―大井町線→二子玉川―田園都市線→たまプラーザ―田園都市線→長津田―こどもの国線→こどもの国―こどもの国線→長津田―田園都市線→中央林間―田園都市線→三軒茶屋―世田谷線→下高井戸

ついでに京王井の頭線も乗りつくす。

下高井戸―京王線→明大前―井の頭線→吉祥寺―井の頭線→渋谷

東急最後の乗り残し。

渋谷―田園都市線→三軒茶屋

東急完乗だぜ!(満身創痍で)


帰り。
三軒茶屋―田園都市線・半蔵門線→表参道―千代田線→北千住―つくばエクスプレス→柏の葉キャンパス


110306b.jpg
▲戸越銀座


110306s.jpg
▲今回の行程図(クリックで拡大)緑はすでに乗っていた東横線。
星マークは途中下車して休憩したところ。


たまプラーザとか二子玉川とかの人出がすごかったね。

ほんとはいろいろ感想を書きたかったけど…
疲れた。死ぬかと思った。病院帰りのくせに調子に乗りすぎた。

(追記:不正乗車は一切してません。こどもの国に入園してませんが往復300円払いました。誤解を招きそうな表記ですので念のため。)
この記事のURL | 鉄道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の房総ぐるり旅 | メイン | 急行「能登」廃止に思う>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://namtul.blog9.fc2.com/tb.php/516-c5f4e649
| メイン |
